熊本県震災義援金のお願い

 22,2016 18:34
このたび熊本県阿蘇地方や熊本市の大地震にて、犠牲となった方々のご冥福をお祈りすると共に、被災者、関係者の皆様にお見舞い申し上げます。
皆様におかれましても、ご親戚、ご友人等、縁のある方もおられることと思います。
大きな余震が続く不安の中、これから梅雨の時期を迎え、二次災害の不安も募りますが、
避難所生活から早く元の生活に戻れることをお祈り致します。

 H.S.A協会本部でも被災当日より情報を集め、会員皆様の無事を願っておりますが、
本部で把握している現在の安否状況では、支部会員のお子様の怪我や、自宅又はお店の損壊があるようです。
1週間が過ぎ、少しずつライフラインは回復、営業を再開し始めた店が増えて来た様です。

地方支部からの問い合わせや義援金の申し出も多数有り、大変有り難く思って居ります。
本部理事会に於いて、詳細な被害状況までは把握出来ていりませんが義援金を募り被災された方々に支援する事に決定致しました。
各支部の方にもご協力頂き義援金を本部にてまとめさせて頂き被災支部に送らせて頂きたいと思います。

義援金ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

平成28年4月22日
                    HSA協会 石井武夫



下記指定口座にお願いたします。

振込口座
金融機関義  武蔵野銀行  武蔵浦和支店
・口座名義  HSA会計 栗原三智 (クリハラミツトモ)
・普通口座  普通口座
・口座番号  1119616

Latest Posts