パーマ・カラー( N )

 15,2015 08:59
■講習報告■

【 講習日 】:7月8日
【 会場 】:中央理容美容専門学校

【 担当講師名 】:柄沢 有羽
【 テーマ 】:カラー塗布

【 講習内容 】:
前回ブリーチをしたマネキンにアルカリカラーと酸性カラーを塗布していきました。

難しい酸性カラー塗布は苦戦していましたが丁寧に良く塗れていました。

今回もブロッキングやスライス、シェープ、ステムなど基本動作に重点をおきながら技術をすすめていきました。

やっていく中で生徒さん達も失敗した原因に気づき今後の課題も見つけていけた事は1つ成長に繋がっていけて良い事だと感じました。

HSA講習 ナイタースタジオ

HSA講習 ナイタースタジオ

HSA講習 ナイタースタジオ

HSA講習 ナイタースタジオ


<柄沢 有羽>

Latest Posts